2010年ラーメン89杯目、、


千本丸太町にある、しゃかりきさんにて、限定『坦坦つけそば』です。

全景


坦々つけ汁


極太ちぢれ麺


八人と激しくKYな人数で入ったんですけど、店内には誰一人として
知ってる方が居らず、、ヽ(;▽;)ノ


店舗展開してるのは聞いてましたが、一人も居られないのは
流石に心配してたんですけど、、


うちが食べた坦坦は美味かったっす、、
濃厚な中に坦坦特有の甘みもあり、深いだしに極太ちぢれ麺が
絡みまくってすんげぇ美味しい逸品に仕上がってました、、


でも、、ラーメンは煮干しっぽくなかったし、、
ノーマルつけそばは、なんか麺が細過ぎてなんか雰囲気微妙、、
濃厚魚介も昔に比べたら、、


うーーん、、並びは昔より激しかったけど、全体的な味は
落ちてるんじゃ??、、まぁたまに来ちゃうから正確な
判断が出来てるかって言われるとあれですけど、、ヽ(;▽;)ノ



まぁ、うちの食べたのは美味かったからええか、、ええね、、\(^o^)/