ワイパー、、


ちょこっと拭き残しが出て来たワイパーを、外品に変えてみました、、こんなんです、、


ぶっちゃけカーメイトっていいイメージ無かったんだけど、この製品は海外の部品メーカの
Valeoとの共同開発品らしいので購入、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、形状はカッコいいんだけど、、


長さがねぇ、、(´・ω・`)ノシ


付けるとこれまたカッコいいんだけど、払拭面積が、、_| ̄|○



なんでかってゆーと、、このワイパー650mmの次は700mm(挙げ句コレは生産中止)
なんで、純正の680mmってのがないみたいなの、、


これで、日本車仕様ってのが悲し過ぎますな、、_| ̄|○


だったら買わなきゃ良いんだけど、外車に乗ってた頃からこのゴムブレードってのには
憧れてた経緯が有るんで、、ま、、コーティングしてるしどうにかなるか、、(´▽`*)アハハ




あ、、ここら辺のクレームはカーメイトにゆっときました、、
これで日本車対応ってのはカタハラ痛いはってね、、、(´▽`*)アハハ




でも、普通680mmとか中途半端なん使う方がおかしいってValeoは
ゆったんだろうね、、mmの国なのになんでだ!!!ってさ、、(´▽`*)アハハ




ってことで、ワイパーも試したいので遠出ラーメンと洒落こもうかなwwwww