2010年ラーメン93、94杯目、、


栄町きんせいさんで、夏季限定『冷やし薫製地鶏らーめん』です。


今月で終了な冷やしさん、、今年も最後まで美味しくいただけました、、


ほんとおおきにでした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




麺にしろ、スープにしろ、、特にここだけで香るエビ油はたまりません、、


来年はどんな感じになるかな??、、ほんと楽しみにしております、、





で、、二杯目は久しぶりのカレー、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



これもまた夏に最高な一杯、、一発目だとあれだけど、締めには最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つか、、細麺も良いね、、ここは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、岡Pのラーメンも安心して食べれて(・∀・)イイ!






でもね、、お店入るまでがややこしかったわ、、


あれですよ、、セブンイレブンに車停めてたら速攻クレーム来るってあれ、、


初めて目の当たりにしましたわ、、


店長が直々に来て、車置いてた輩を連行、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル




なんか聞くと始めにバイトっぽい女の子が来たらしいの、、
その時にはしらばっくれてたのに、店長ががつんとゆーと渋々連行されたって、、


いやぁ、、カッコ悪いっすね、、男じゃないっすね、、



これでは、一生懸命作ってくれてはるラーメンを味わう資格は無いって感じ、、


まぁ、ラーメンに対する考え方は人それぞれですけど、健康診断に引っかかりながらも
ラーメン辞めるなら死んだ方がマシって言えるくらいじゃないとあかんって、、


って、、それはさておき、、ここのお店の営業に関わる問題なんで、
目の前に駐車場有るのに、セブンイレブンに置かれる方はほんと勘弁、、




ってゆうか、、当たり前なんだけどね、、ほんと、、_| ̄|○