堺浜散策、、


新しく出来た道を通って走ってると、中々快適、、


最初乗った時はサドルにこれ付けてなかったからかな?w
[rakuten:tohnetwork:10000621:detail]


ミニベロに付けてたのはこれのMサイズやったんですが
今回はサドルがそこそこちっこいのでSサイズを選んで見たんですが
それが第正解、、中々のフィット感でリアにショックの無い
Chaseにはええ感じですわ、、d(^_^o)


で、、そのまま走って行くと魅惑の多いケーズ電器w

でも、まだ出発したとこだし、我慢してまだまだ奥地へ、、


奥に行くと工場群、、でもどこも景気があれなのか、
土地は余りまくりのガラガラ、、♪( ´▽`)


それなのに、海沿いは新日鉄のものらしく海に近づく事すらできない、、

国から買ったのかは知らないが、なんか一企業がもう操業もして無いのに
ずっと占拠してるってのはなんか残念通り越して、悲しくなっちゃう、、


もっと綺麗に整備して市民に解放するとかすれば良いのに、、
ほんともっさい企業だな、、鉄屋って、、ヽ(;▽;)ノ






で、、そのうんこ企業の看板を眺めつつ、堺浜の一番奥地に到着し
そのまま道沿いに走ってると、なんか広場が♪( ´▽`)


もしかしたら、チャリで走れる??とか期待して広場に入り込みましたd(^_^o)