海とのふれあい広場、、


名前の割には海に触れる事すらできない広場w


なんだかなーって思ってると小高い小山が、、


山が有ると登りたくなるのが チャリ乗りなので登っちゃいましたwww



本気なマウンテンじゃ無いんだけど、フリースタイルなバイクなんで
そこそこ走れるし降りられる、、ほんと楽しみました♪( ´▽`)










でも、30分くらい走って案内看板みるとw



自転車侵入禁止とかwwwwwww



すんません、、二度と走りませんのでお許しをヽ(;▽;)ノ





いやぁ、、折角良いところを見つけたのに残念です、、
ここ最近チャリ乗りは厳しい感じなのに、原っぱすら無理とか
どないせーって感じです、、堺近辺でチャリパークみたいなん
ないのかなぁ、、ヽ(;▽;)ノ





で、、そこそこ疲れたんで、、そろそろ堺浜のオアシスケーズ電器に行こうかなw