堺ナショナルトレーニングセンター、、


大層ですがww


ガンバ関係も、、



で、、うろうろしてたら、まさかの日本代表がここで公開練習するとか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


17時からなんだけど、まだ15時前、、悩むがそのまま居る事にwwwww


こんなん貼られるくらい大層だしwww



で、、その公開練習有るスタンドより、、


天然芝って良いね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、公開練習なんですけど、、




メインどころはずーっとストレッチ、、(ノ∀`)アチャー



でも、たまにスタンドに近くまできはって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱなんかオーラ有るね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、遠藤は居なかったけど偽は居たって事でww



なぜか野球の子もwwww、、サカーな少年らに暴言はかれてましたwww



で、、練習終わった後、、お疲れさまです、、グアテマラ戦頑張って下さい、、∩(・∀・)∩ ウヒョー





ってことで、激しくお腹が、、またラーメンでも行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ