2010年ラーメン98、99杯目、、


谷町きんせいさんで、『塩のキラメキ』です。


何気に久しぶりな一杯、、


でも、もちっとしつつ、つるっとした食感の美味しい麺と鶏出汁の効いた塩スープが
たまらないのは変わらず、、ってゆーか、、むしろ美味しくなってますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もちろん、上に乗ってる地鶏のたたきも(・∀・)イイ!


絵的にはたたきっぽく見えない部位もありますが、味はゆずが効いてて
美味しいんですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


冷やしも美味しかったけど、あったかいのも(・∀・)イイ!、、


で、、もう一杯食おうかと悩んでたら、定番に入れるかもな醤油ラーメンを
お勧めされたのでそれを戴きました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


これまた、シンプルな醤油ラーメンでしたがシンプルな中に芯が有るってゆうか
すんげぇ満足な一杯でした、、癒される感じも有り懐かしさも、、
なんかほんとほっこりする感じの一杯、、


こうゆうラーメン最近食べてなかったので、嬉しかったです、、


値段設定が難しそうな感じでしたが、うちみたいなラヲタだけじゃなく
丁度来店してはった年配の方とかにも愛されそうだし、是非定番メニューに
してもらいたいですね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つか、、折角のチャリでのドライブがラーメン二杯で、、(ノ∀`)アチャー





でも、、美味しかった(・∀・)イイ!ね、、やはりラーメンに死すって感じでええやんね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー