モンスターハンターズモデル PSP-3000MHB@うんこ楽天ブックス、、


つぶやきでPSPのモンハンモデルが出る事を知り色々調べてると、、


夜勤の休憩中6時頃に、楽天ブックスのみで予約してる事を発見、、



そんでもって、、予約出来そうなので予約しました、、
また何個もカード登録してるので、あかんカードだったら
発注はそのままでカードの変更を伝えてくるはずと思い
その案内が来ない事でカードはOKで予約も出来てると思い込みました。


そんで、会社終わって10時頃にメールを見ると、、


キャンセルの案内が、、_| ̄|○


それも、カードがどうこうでいきなりキャンセル、、_| ̄|○


焦って、もう一度予約してみようと思ってページに行くとなんともう予約完売、、_| ̄|○



ぶっちゃけ、、電話してクレームしまくろうと思ったら、カード未払いだと
速攻電話掛かってくるのに、クレーム対応の電話はどこにも書いてない、、


仕方ないので、メールフォームにてメールを行うと、、


カードに不備が有ったから、キャンセルと、、


その答えには納得いかず、いつもならカードの差し替えを要求するはずだと
また返信、、そしたら今度は与信がどうこうとゆうプライベートに関わる内容まで
持ち出してきました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それに切れてメールすると、意味不明な案内、、


最初にメールして来られたアドレスじゃないのでお答え出来ない、、


普通にメインのアドレスから送信してますけど、、





って、、もういいわ、、めんどいし、、ってここで心折れて放置、、_| ̄|○




いやぁ、、でも楽天ってそこそこ長い事使ってましたけど
こんな人の気も知らない無茶な扱いされるサイトとは知りませんでしたよ、、(ノ∀`)アチャー


それも、ぽっと出なお店ならいざ知らず、楽天ブックスってゆーオフィシャルに一番近い
サイトがこのていたらく、、(ノ∀`)アチャー




もう楽天を使う頻度は下がるってゆうか、、今頼んでる分(3rdとかw)無くなったら
楽天は退会しよう、、なんも安く無いし、、ぱちもん兵器で撃ってるしね、、wwwwww


でも、欲しかったな、、PSP-3000MHB、、はぁ、、それが本音なのにね、、
折角買えたって思ってたのに、、ホント悲しい、、


こんなんね、、_| ̄|○



で、ヤフオクはこんな状況、、ほんと、、うんこです、、


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=end&o1=a&mode=2&p=%A5%CF%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%BA%A5%E2%A5%C7%A5%EB




はぁ、、うんこうんこうんこうんこ、、_| ̄|○