今日は、、


天気いいのでチャリでぷらぷらかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、まだPSP引きずってますけどね、、_| ̄|○





で、、もう眠いので、写真だけアップして寝ます、、_| ̄|○


今回はGRD連れて取っちゃいました、、やはり画角がアレですけど決まればいい写真も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先ずはうちの近所の青果市場、、


ソテツがそびえ立つのはフェニックス通り、、不死鳥の様に復活出来そうに無いシャッター街な通りwwww


チンデン可愛いけど、だだ赤字でなくなりそう、、_| ̄|○


よーわからんウサギの像、、近代過ぎてよくわかりません、、_| ̄|○


神社は中々いい雰囲気、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こっからは目的地な仁徳天皇陵周辺です、、