洗濯、、


お気に入りのセントジェームスのバスクシャツを洗濯、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


こんなんね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:ticobene:10000493:detail]


でも、ほんとはこれも欲しい、、_| ̄|○
[rakuten:coc:10002299:detail]
でも、こっちは生地が薄くってあっちゅう間に穴が、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ノーマルのバスクシャツは生地がしっかりしててええ感じです、、


それこそ5年位着てるけど、うち的にはええ感じにやれてて全然着れます、、


なんか雑誌とかには10年とか書いてあったけど、流石にそれは、、_| ̄|○





でも、今年もずっとこれかな、、もっと寒くなったらこれにダウンで
どうにか過ごせるしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ダウンはもちろんモンクレー、、今年はもう一着買っちゃおうかな、、