チャリンコドライヴ@南港、、


南港にあるZepp大阪を目指しチャリンコドライヴ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



途中、どうにもこうにもディスクブレーキの鳴きが気になって
買ったお店に寄って調整を、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか説明聞いてても難しくて、、_| ̄|○


もうタイヤ外したく無くなりました、、_| ̄|○



うーーん、、こんなずぼらな奴はディスクブレーキは無理だったのかな、、_| ̄|○



はぁ、、失敗したかな、、でも気に入ってるんですよ、、赤いし、、_| ̄|○




で、、そっから小一時間でZepp大阪、、


途中JKのケツ追っかけたりしてたので、早かったのかな、、(ノ∀`)アチャー



で、、Zepp大阪、、


あと、南港な風景、、



天気悪いからアレだな、、



で、、住之江通ってきたく、、またJKの部活に当たって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




このルート(・∀・)イイ!、、これからもここら辺をうろうろするか、、(ノ∀`)アチャー




で、、途中に有った最近お世話になってる尼、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でもね、、ニックネームで配送するのは勘弁して欲しいな、、(ノ∀`)アチャー