MHP3rd体験版、、


会社のハンター仲間に聞くと、大剣なら楽勝っすよって聞いてたんで実際やってみると、、



ほんと、楽勝でしたwwwww





ボルボロスって、足元に入っちゃうと大体連続切り出来ちゃうみたいで、
ほんと残り5分程度でクリア( ´ ▽ ` )ノ




太刀、双剣、そして今回メインにしようと思ってたスラッシュアックスだと、大概時間切れに
なっちゃう事考えると、やっぱ大剣良いのかも??、、ガードも出来るし、
ヒット&アウェイな攻撃がメインなモンハンには、やっぱ大剣なんかなぁ、、ヽ(;▽;)ノ


大概、鬼刃切りの状態を、せめて黄色まで持って行かねばって、必死になったり
乱舞し過ぎでスタミナが無くて回避出来なかったり
はたまた、リロードで回復も出来なかったりするよりはねぇ、、ヽ(;▽;)ノ




とりあえず、、3rdほんちゃん発売まで、まだ有るんで体験版はもちろん、
2ndGでも色々他の武器を試してみようかな、、すんげぇ今更感じであれだけどwww