劇団ゲキハロ第九回公演『三億円少女』〜華麗なる七人〜

13時過ぎに出発して、下道でナビに従って向かったら普通に14時過ぎに到着、、




で、その現場で有る城ホール横のシアターBRAVA!の横を通り過ぎて、愕然、、(>人<;)




やっぱ、香ばしい、、家族もそれを見てて震えてました、、ヽ(;▽;)ノ





もちろん、喜びにじゃ無いですよ、、(>人<;)





ほんと、肥後ちゃんゴメン、、あんまりだったら逃げてイイですか??って
心の中で思っちゃいましたよwwwwww





で、、なんやかんやで、入場して席に付くと、まぁそれほどではなく、、


でも、見渡すとザビエルな方とか缶バッチで装備固めてる方とか、もうクラッシックスタイルな
方もたくさんおって、流石ハロ現場って雰囲気は出てました、、




もちろん、、異臭もwwww




つーか、、舞台なんだし洗濯くらいした服でこいと、、
舞台なんだし、お風呂くらい入ってこいと、、



ほんと、、これだからAKBに、、





って、、AKBもかわらん??、、行ったことないのでわかんないけど、、ヽ(;▽;)ノ





うちが現場行ってた時はちゃんとしてたよ、、




あ、、でも酒くさかったし変わらんかwwwwwwww






で、、そんなこんなで、舞台スタート、、


内容は、まだやってる公演なんで詳しくはかけ無いけど、
基本は、三億円強奪のあの事件を題材にしてるっぽいっす、、


でも、途中で出てくるオチが気にいらなくって、、
なんか、すんげぇ冷めちゃったwwwww


それに、主人公演じる夏焼さんのアゴっぷりも、家に居る方と被って、、(>人<;)






とりあえず、、目的の肥後ちゃんはちゃんとおかんしてたのでええねんけど、、





いや、、ええ事無い、、おかんな肥後ちゃんじゃなく、汚れの肥後ちゃんが見たかったのに、、






ほんと、色んな意味でどうよって、、感じでしたけど寝ずにちゃんと最後まで
見れたから、良かったとするかな、、もう二度とハロな舞台は行か無いけどねwww




だって、出演者の紹介もベリ工だけってありえんやんwwww



まぁ、劇団ゲキハロゆーくらいやし、しゃーないんかなwwwww








とりあえず、、トークショーもイランシ、物販の宣伝もイラン、、




って事で、口、鼻直しにらーめんでも行くかな、、( ´ ▽ ` )ノ