到着、、


途中高速ルートを間違って摂津まで行っちゃったけど、どうにか
10時すぎには到着、、


でも、駐車場選定がうまく行かず、結局学内に入れたのは
11時過ぎだったりww



で、、並んでくれてたばたろ氏んとこに行って合流すると、、


もう後ろは果てしなくwwwwwwww


なんじゃこりゃーーーって並びでしたwww




で、、整理券をもらえる時間に彼は他所の学祭に行くってことで
これまたうちの連れのSRS氏が来たんで代わりに整理券を貰って
もう一枚貰いに、後ろに行くともう無理ですだってさwwwwwww



うわぁぁぁぁぁって感じでどうしよって感じになりました、、


早朝からずっと並んでくれてた方を優先するか、遠くから
遠征して来た方を優先するかで悩んでんですが、結局ばたろくんが
整理券を貰う時に居なかったってことで、譲って貰って
どうにかSRSくんと二人で見れる事に、、



いやぁ、、ほんと参りましたよ、、
ぶっちゃけ、SCANDALのオフィシャルには16時に整理券を
配布とか書いておいて、いざ学内には14時に配布に変更されてて
色々ややこしい事はあったんだけど、、



ま、、どっちにしても学生100枚、一般300枚(追加で100枚)では
無理過ぎますね、、オリコン3位を舐めたらあかんです、、( ´ ▽ ` )ノ






とりあえず、なんやかんやで模擬店でちょこっと食ってライヴスタート、、