SCANDAL LIVE@大阪電気通信大学 大学祭、、


予定通りの17:30よりスタート、、


まずは、以前優也くんのイベントでも見た『Honey L Days』から、、


なんか中々盛り上がってて楽しかったです、、


でも、ギターの方が少し暑苦しくwwwww


挙げ句、どこかのたくちゃんにも似てて残念wwwwwww




それと、、avexってのは致命的wwwwwwwwwwww




ま、頑張って下さいって感じで、『Honey L Days』終わってから更にセッティングで
時間掛かって、やっとこさSCANDAL、、


うちのポジションは3列目位やったんですが、思ったよりも最前とステージの距離が
有るばかりか、前の方の方はそこそこの長身で、愛しのマミタスがほぼ見えない、、_| ̄|○


いやぁーーーーって思ったけど、初っ端からハイテンションな曲やったんで
そんなの気にせず騒ぎまくり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、アルコールは入れてないからこじんまりとね、、あくまでこじんまりとwwww





セトリとかは相変わらず記憶が定かじゃないので wwwww


でも、聞きたい曲そこそこ聞けたんでええかな、、
SCANDAL BABY」とか「スキャンダルなんかぶっ飛ばせ」とかね、、( ´ ▽ ` )ノ



「スキャンダルなんかぶっ飛ばせ」はイベント行けなかったから、
初生でしたが、マミタスのパートが有ってヤバイっすね(;´Д`A

それも確認出来て良かったけど、乗りにくさはハンパ無かったので
やはり一番高まるのは「SCANDAL BABY」やなლ(╹◡╹ლ)



アンコールも有って気持ち良くライブ見れて良かったです
次は今月末かな、、ほんとは岐阜も行きたいけど
給料日前だし我慢我慢wwwww



で、ライブ終了後は待ってくれてたばたろ君とラーメンで残念会(;´Д`A