2010年ラーメン116杯目、、


残念だったばたろくんと連番で、谷町きんせいさん、、


そこで、11月の限定『ちょっとジャンクなタンメン』です。


なんか野菜大盛りになってたのは愛情???


それとも野菜もっと取れよ!!!って感じ??wwwww


まぁどっちにしても見た目より上等なお味のタンメンでした。


こっちって何気にちゃんとしたタンメンって食べれるとこ
少ないから定番に有ると嬉しいかも??w


でも、具を炒めたりと手間が掛かるしキツイやろなぁ(;´Д`A



でも、美味かったしなぁ、それに麺がしっかりしてるし
ゆっくり食っても伸びてる感が少なくて良かったです\(^o^)/


後でBlogで知ったんだけど米粉入りやったのねwwwww


ほんと味音痴だわwwwwwうちってばwwwww




あ、肝心の残念会は野菜と麺食うのに必死でw




まぁそんなもんだよね\(^o^)/