車弄り@iPad車載、、


前回もきっちり付いたんですけど、もう潰れたんで買い替えwwwwww


結局こんな感じ、、


この手の車載のって、ほんと車によって取り付けが変わるし
買ってみないとわかんない感じで、無駄使いが過ぎます、、_| ̄|○


でも、尼で見つけたコレはほんとよかったんですよ、、
潰れさえしなきゃ、、_| ̄|○

iPad用動画視聴にピッタリなフレキシブルアームスタンド

iPad用動画視聴にピッタリなフレキシブルアームスタンド



今回は楽天でコレ、、
[rakuten:next01:10000420:detail]


しっかり感は流石に値段だけ有って楽天のですが、
いかんせんアームとiPadを固定するパーツとの
関係が微妙すぎるので、取り付けが、、_| ̄|○


まぁ、どうにか吸盤を固定するベースをダッシュボードに
取り付ける事により上記の位置に取り付けられて、
3980円を無駄にせずに済みました、、(*・∀・*)


でも、オーディオ取り出しの穴は新品なのにごりごり開けましたけどねwwwwwww



これで、やっとこさ落ち着いてiPadな車生活が出来るかなwwww







で、どうにか出来たのでラーメンへ、、