2010年ラーメン117杯目、、


またもや、谷町きんせいさんで、11月お昼の限定『貝塩和えそば』です。

能書きw


やはり唐揚げはマストw


うほ、、見た目的にも美味そうwwww


またラヴも詰まってるしwwww


貝塩ゆーくらいだし、アサリも殻ごとw、
あと、真ん中に乗ってるメンマの細かい
感じのは干し貝柱でしたwwww



で、肝心のお味はとユーと、、



ほんと貝祭りな和えそばって感じです
そんで美味過ぎます\(^o^)/


貝好きなら絶対に喰うべき和えそばだわ\(^o^)/




和えそばゆっても、汁多めだし瑞々しいまま最後まで
喰ますから最高です\(^o^)/



厨房盗撮してすいませんwwww



いやぁ14時過ぎてこの並び、、
ほんとごちそうさまでした\(^o^)/


詳細後日、、