映画@AppleTV、、


最初は、『時計じかけのオレンジ』を見ようと思ったんですけど
レンタルして、途中で断念、、(-。-;


こんなバイオレンスな映画は無理であります(T_T)




ポン中の若者の映画なんかな??、、最後まで見る勇気無かったです(-。-;




で、、その次はベタにDVD持ってたか微妙やった『TAXI4』、、\(^o^)/


これは、問題なく楽しめました、、\(^o^)/


やっぱ映画でどろどろの悩んだり、後引いたりするのは
勘弁して欲しいわ、、こんなコメディー見るのがイイよね、、。





で、ノリでもう一本、、今度もコメディーっぽく『トイストーリー3』、、。



これも、すんげぇ良い映画でした、、




でも、、その後テレビ付けてたらテレ東でまさかの地上波初放送wwwww




なんか、ついてないよなぁ、、でも画質はAppleTVのが良かったからイイとしよう、、♪(´ε` )





で、、お腹減ったので久しぶりにラーメン、、。