2010年ラーメン120、121杯目、、


またもや、谷町きんせいさんで、数量限定『塩のキラメキ』です。





なんか、最近ずっと今月の限定の『タンメン』ばっか食ってたんだけど
たまには、ノーマルな塩ラーメンも食べたくなってね、、
それで、今日はこれから始めちゃいました、、\(^o^)/



で、、結果は、、大当たり、、\(^o^)/


まじ、麺もスープもうち好みでたまりませんでした、、
あと、上に載ってる地鶏のたたきのレア具合と分厚さにも\(^o^)/


いやぁ、これはほんとイイ塩ラーメンですわ、、
ほんと皆様にオススメしまくれる逸品ですな、、( ´ ▽ ` )ノ




で、、次はまたもや今月の限定『ちょこっとジャンクなタンメン』。

これは、もう説明不要なラーメンですな。


ほんと、野菜も山盛り食えて早食いも出来ないくらい熱々、、
ほんと、デブ向きのラーメン、、\(^o^)/



デブな人も、そうでない人も、本当オススメなんでぜひ、、( ´ ▽ ` )ノ