紅葉狩り2010@永観堂、、


何げに初めてな永観堂、、


基本、撮影代は限りなく安くしたいうちなんで
無銭のとこばっか行ってたんでwwww



でも、やはり紅葉みたいにお金が掛かる樹木は有銭じゃ
ないとあかんのかな??と、、



やっぱ綺麗やったしね、、( ´ ▽ ` )ノ




でも、人多過ぎて山盛り人が入っちゃったけどwwww




流石に、入れずに撮ることは出来ないしねw





ってことで、、写真は、こんな感じ、、
少し、枯れてる部分もあるんだけどねw





























































































とりあえず、、今年はここくらいかなぁぁ、、
もう一度くらい行きたいけど、一気に紅葉して枯れちゃうって
感じっぽいしなぁぁ、、(T_T)



はぁ、、紅葉たん、、さようなら、、(T_T)





ってことで、、次はSCANDAL、、( ´ ▽ ` )ノ