SCANDAL LIVE@QUATTRO MIRAGE VOL.1 〜ROCK'N'ROLL ADDICTION〜powered by TOWER RECORDS UMEDA OSAKA MARUBIRU 15th ANNIVERSARY


平日だからか、タイバンだからかいつものSCANDALのLIVEよりは
客入りが微妙w


でも、ライヴが始まったらよーわかりましたwwwww


タイバン相手がはんぱねーーーーーーー


一曲目からダイバー山盛りーーーー





そりゃ、お客さんも避けますよwwwwwww



うちはこの手のライヴ嫌いじゃないけど、そうゆう気分で
来てるわけじゃ無いから、きつ過ぎましたwwww


だって、陣取ったところがスピーカの近所過ぎたのも
有るんだけど、鼓膜も逝きそうになったしwwww





でもね、、すんげぇうまかったの、、そのグロヒルってのは、、




その後のSCANDAL、、聞けるかなwwwwww





って、、やっとこさSCANDAL、、


やっぱマミタスかわぇぇぇぇ、、wwwwww


それにつきる、、( ´ ▽ ` )ノ




バンドのクオリティはルックスだよwwwwww





あ、、もちろん前にもちょこっと突っ込んだよw




無茶はしてないから許してね、、♪(´ε` )







でも、、またmixiではダイバー批判だのなんだのでwwwww




ええやん、、危なかったら逃げたら、、


命あってのものだねだってば、、wwwwww




ほんと、よーわからん、、ライヴはライヴ、、


大人しく見てたかったらDVDで、、( ´ ▽ ` )ノ





で、なんやかんやでライヴ終了、、


その後は、感想戦にもならんだろうけどラーメンwwww