元祖たこやき会津屋、、

行も帰りも26やったんで、久しぶりに会津屋寄ってみました。


未だに美味しんぼなのが残念ですが


店内限定っぽいミックス盛りってのが珍しく頼んでみました、、
上からラヂオ焼き、元祖たこやき、ネギ焼いだったと思うw



ノーマルのはいつもの優しいたこ焼きで、、
初だったラヂオ焼きってのは、ちょこっと濃いめで
チャリで疲れてる身体を癒してくれる味でした\(^o^)/


全部ラヂオ焼きだとキツイですが、こないやって
ミックスな感じだとちょうどええんで、店内で
召し上がる事が有ればミックス盛りを是非\(^o^)/


金額は500円と気持ち高い気もするけどねw


とりあえず、、NMB通うなら帰りのたこ焼きはここだな\(^o^)/