久しぶりに、、


チャリンコに乗ろうと考え、、
どうせ乗るなら目的地が有った方が良いかなって、、


で、、何故か難波のAKBなNMBシアターとか
どないやろ??って思って走ってみました\(^o^)/



小一時間で着きました\(^o^)/




まぁ正確にゆーと40分位、、
これなら通えるなwww、、坂も大和川のとこだけだし
全然大丈夫って感じだし、、


これで、チケットさえ当たればなぁwwwww


なんか噂では年寄りには当たらないとか、、
もしそうだったら諦めて更にAKBアンチになるかなw


で、、帰りにナンバだったらお土産はここだろーーって
感じで551\(^o^)/

チャリだと荷物限られてくるし、挙句カメラ入ってるしで
ぬくいもんはキツイなぁwwwww



で、、帰りの信号待ちでパシャり、、




うん、、ちゃんと信号守らないとね\(^o^)/