ラーメン2011年11、12杯目、、


本日寝屋川にオープンしたきんせいさんの新店舗『中村商店』で
和歌山風ラーメンです。


昔、堺町の限定でたまーーにあった和歌山ラーメン、、
それに匹敵する味わいで美味しかったです。


シンプルな豚骨醤油、、それをこないすっと食べれるのは
やっぱきんせいさんクオリティって事かな、、\(^o^)/


高速使えばあっちゅう間な場所なんでちょくちょく
寄せてもらおう、、そうしよう、、\(^o^)/



で、、二杯目はつけ麺、、


こっちは、麺はすんげぇ好みやったんですが、
つけ汁が、、もうちょこっと濃い方が好きかなw


でも、十分美味しかったんだけどね、、\(^o^)/