ここ堺でも、、


早朝より降り積もった雪が\(^o^)/


こりゃ、ステップにも降り積もってるんじゃ??\(^o^)/



やはり、、中々積もっとるやないかーーいwwwwww

スタッドレスのテストがわりにちょこっと走るかなw




走った感想、、


輸出向けのダンロップスタッドレスでしたが、、
全然問題無く使える事判明\(^o^)/


これは良い買い物でした、、コレねw
http://item.rakuten.co.jp/autoway/dl00606/
もう売り切れで商品リンク貼れなかったのですんませんw



で、、スタッドレスも調子良かったんで、公園でも
プラプラしてiPhoneで写真でも、、







iPhoneでも中々ええ感じですけど、ちと物足りなかったので
GF取りに行って、また撮影、、\(^o^)/




車は置いて、歩きで公園まで行ってちょこちょこ撮ってみました。














やはり雪だるま作りたくなるよねw

寒さに弱いハズの女の子達が雪だるま作成頑張ってたので
ちょこっと撮らして貰いましたw

中々の出来やもんなぁ。
邪魔してごめんね、、\(^o^)/

でも、いつもなら撮らせて貰えなさそうな子達も
やはり雪だとテンション上がるんだろうなw