阪神尼崎、、


着いたとたん、花壇に肥料を注ぎ込む始末、、_| ̄|○


ほんと、枯れたら許してたもれwwwwww




でも、これまた震災の影響か開いてるお店もネオンが消えてるので
お店やってないの???って勘違いしちゃうレベル、、


どうなんだろ、、関西だと周波数ちゃうからなぁ、、_| ̄|○




で、、二次会もそうそうに終了し、3次会はカラオケらしい、、


久しぶりのカラオケ楽しもう、、ლ(╹◡╹ლ)







で、、一曲目は『青いイナズマ』w、、二曲目は『15の夜』、、




で、、そのあとは全く記憶無いです、、また寝てました、、_| ̄|○




ほんと、どんダケ寝るんだよって感じですよね???ほんと歳は取りたく無いもんです、、_| ̄|○






で、、4時ごろにカラオケ屋追い出されて、、なぜかラーメンでもwwwwww