ラーメン2011年23杯目、、


尼崎の『天下一』ってお店で『醤油ラーメン』、、


呑んだ後にはどうにか大丈夫かなってレベルのラーメンwwwww


Yahoo!のレビューだとカップ麺のがましとか書いてたスープなんだけど、、
花鳥に醤油って感じのスープかな??wwwww


それで650円、、先日の天天,有の真面目っぷりを見て欲しいよって
感じかな??、、でもチャーハンとかはすんげぇええ音たてて
作ってはったんよ??、、そやのに、、あのラーメンスープでは、、_| ̄|○





で、、旨く無いラーメン食った後は、大概更にお腹が減るので、
今度は牛丼wwwwww


松屋で牛丼w


美味しかったです、、幸せな味でした、、(*・∀・*)



はぁ、、やっぱややこしいラーメン屋は二度と行かないでおこう、、_| ̄|○





で、、阪尼でなんば行きを待ってたら、小一時間電車来ず、、_| ̄|○


寒さで死にそうになりながらも、なんば駅で見つけたせんとくんに高まり

チャリで無事に帰宅出来ました、、ლ(╹◡╹ლ)


チャリとか帰り無理かな??って思ってたけど身体が勝手に動いて
ええ感じに帰れましたわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






とりあえず、、今日はゆっくりしよう、ほんとに、、ლ(╹◡╹ლ)