ホルモンバル なんば店、、


前からNMB付近(NGK付近ともw)で気になってたお店、、


バルとかゆーくらいだし安くて立ち飲みっぽい感じなんだけど
入ると普通にテーブル有って立ちってゆう訳じゃない、、


まぁ、基本16時とか昼間に近いから、お客も少ないからかな??
多くなると立ちになるんかな???ってなんだかんだで3組も居たんだけどw



で、17時まで生が150円ってことなので、とりあえず生w


で、、あてにはやはりホルモンってことで、ミックスホルモン380円、、


店員さん一人だからか、すんげぇ遅く出て来て
いきなりビール無くなりwww


二杯目で丁度来た感じなんだけど、


旨かったです、、もっとホルモンだらけかと思ったら
ちゃんと野菜と一緒に炒めてあって、クドさも無くてええ感じ、、


それに見た目も悪く無い、、


で、調子にのって二杯頼んだビールなんで、もう一つあてを、、


今度は牛筋こってり煮、、


これも、良い照りで見た目も味も(・∀・)イイ!
ぶっちゃけホルモンより旨かったしwwwwwwww


これからは、こっちメインで行くかな、、


何気に客層も濃いし、店員さんもNMB好きっぽい感じだし
NMB当たったらここで燃料入れてライヴかなwwww


もちろん、飲み過ぎない様にですけどねwwwwwwwww




で、、そろそろ集合時間になったので、劇場に、、