NMB48 1st stage 『誰かのために』、、、


ほぼ予備知識無しで、望んだんですが、、


楽曲やノリがやはり、、




おニャン子クラブやぁぁぁぁぁん、、_| ̄|○


リアルで見てた自分としてはなんだかなーーーーって感じ、、_| ̄|○






でもね、、




でもね、、衣装が(・∀・)イイ!、、おニャン子と違ってちゃんとAKBっぽい制服っぽい衣装wwwwwwww


最近、ギャルゲーや俺妹で制服にゲキアツになっとるから、見た目だけで



ヤバかった、、






でも、、残念すぎる自己紹介で我にかえって、、_| ̄|○





うーーん、、難しい、、これは難しすぎる、、_| ̄|○



どう解釈したらいいのかわかんない、、_| ̄|○



でも、、見てていい感じなのは確か、、


すんげぇ一生懸命汗だくになって、JSJCJKが一緒になって
踊って歌って(歌ってる??w)のは見てて(・∀・)イイ!


ってゆうか、、熱くなる、、





もっと燃料入れてテンション上げて行きたいけどね、、_| ̄|○




とりあえず、、次いつ当たるかわかんないけど、当たればもちろん参加します、、


当たりすぎるとハマりすぎるかもだし、、適度にね、、適度に、、_| ̄|○







で、、最後に募金、、



その時に、ちょこっと吉田さんと話せて良かった、、


来てるの見てビックリしたってwwwwwwww




そりゃ、あの頃のヲタで来てるの少ないみたいだしw


うちともう一人くらいなんかな???wwwwwwwwwww





そうそう、、その吉田さん、、なんか寸詰まりな子が多いNMBの中では
すらっとしてて(・∀・)イイ!っすよ、、表情が少ししんどそうに見えたのは
錯覚なんだろうかな??、、_| ̄|○





ってことで、、最後も気分良く、、晩ご飯へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろんNMBの後は谷町きんせいさんw