俺の妹がこんなに可愛いわけがない、、


先日購入した『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読了、、


4/8に購入w


それまで良く読んでたアニメ原作のガンダムUCに比べると、やはりライトノベルって
ゆーくらいあって、楽に読めて(・∀・)イイ!


携帯小説並みなのかはわかんないけど、ほんと読み易くそれで居てアニメ並みに
イメージし易くて(・∀・)イイ!


でも、別に熱く無い地味子のことが長々とwwwww


アニメで切られてる所なんて特に、、_| ̄|○





でもね、、でもね、、黒猫たんの描写が素晴らしいので(・∀・)イイ!





つーーーか、、最終巻で、、あれだよ、、あれ、、_| ̄|○


エロ同人でしか詳細知れなかっただけに、ほんとショックってゆーか、、なんてゆうか、、




俺の嫁なのに、、はいはい、、痛い痛い、、_| ̄|○




とりあえず、、そろそろキャノンデール痛チャリにすっかな、、
流石にステップちゃんは可哀想だしwwwwwww





って、、そんなイミフな事はさておき、、ほんと良い小説だな、、
アニヲタ受けするかは微妙なんだろうけど、うちは好きだな、、
色々考えさせられるし、、一筋縄にいかんところも(・∀・)イイ!


それに、、何よりも、、黒猫たんが、、可愛いからなんでも(・∀・)イイ!



暴言桐乃??、、どーでも(・∀・)イイ!し、、



だから、、今日も、、日本橋で黒猫たんを求めて、、_| ̄|○