日本橋、、


もうね30分かかるか微妙な位で到着、、


ぶっちゃけ南海で来るのも変わんないかも??w



これで、ロードレーサーっぽいチャリにしると、、ほんと凄い事に、、


なんないかな??、、なるかな、、_| ̄|○




つか、、現在94kg、、90kg切ったらロードかミニベロにするって決めてるんで、、
夏には買えるかもね、、今度はどうしようかな、、


前に乗ってたビアンキのミニベロのええのも欲しいかもだしなぁ、、_| ̄|○


これね、、
[rakuten:gate-in:10000050:detail]
ほぼロードレーサーの乗り味とか聞いたし、、悩む、、


でも、キャノンデールフーリガンも熱いし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ、、こうやって悩んでるときが一番楽しい訳でw


とりあえず、最近タイヤのノイズってゆうか、、抵抗が気になるし
細いタイヤに交換するのもアリかなって思ったりもw


なんだかんだゆっても、気に入ってるチャリだしね、、今のもw




って、、それよか日本橋ねw


着いてもチャリ置き場はなんなんタウンの近所しかないんで、
そっちにチャリ置いたらゲーセンで危険なもんがwwwwwwwwwwww




でも、我慢して日本橋うろうろ、、





しっかし、、ねぇーなぁーーーーー俺妹グッズ、、_| ̄|○


フィギアはまだ出てないのも有るんだろうけど、それ以外でも何でもないないないない、、_| ̄|○


ハマるの遅かっただけか、、それとも人気無いのか、、それとも有り過ぎて
無くなっちゃってるのか、、_| ̄|○





とりあえず、、凹んでうろうろしてたら、ゲーセンくらいしか無い、、





はぁ、、しゃーない、、久しぶりにゲーセンで頑張るか、、_| ̄|○





で、、どうにかコレGETw

似てねぇぇ、、でも一応レアグッズってことでw


他のキャラのも取りたかったが、なんか店員さんがコスプレ過ぎて
居心地悪かったので終了wwwww



で、、そのあとは色々回ったんだけど、やはり無し、、_| ̄|○


有ったのは黒猫たんのフィギアの予約祭り、、_| ̄|○



特にゲキアツなのはこれwwwwww
[rakuten:amiami:10265149:detail]
そのお店で桐乃のんも見たんだけど、イマイチw


でも、黒猫のはすんげぇ合ってると思うのよねぇぇ、、
本気でどーしよーかな、、(´・ω・`)ノシ





はぁ、、どーしよーかな、、_| ̄|○





って感じで、マクドで休憩、、


久しぶりにモンハンしてたんだけど、もうどうにもこうにもなんで
一からやり直す事にw


もちろん女キャラで名前は『黒猫』wwwwwwwwww


もう痛過ぎますね、、ほんとすいません、、_| ̄|○



ちょこっとやって、また日本橋うろうろ、、俺の妹アダルトグッズも売ってないし
しゃーない、、やっぱゲーセンで頑張るかwwwwwww













で、、5k有ったのがほぼ、、_| ̄|○




で、、結果はこんなん、、_| ̄|○



BDは別として、人形とストラップ、、_| ̄|○



はぁ、、痛い痛い、、_| ̄|○





で、、ラーメン食う金もなくなったので、とぼとぼと帰る事に、、_| ̄|○