到着、、


11時過ぎに到着、、


こんな感じ、、

うん、、楽勝ムード、、この時点でSCANDALな現場は一般人が多いってことを再認識w


いいね、、女神一杯居るかな??、、ლ(╹◡╹ლ)





って、、ゆーまでもなく隣が女神でした(ノ∀`)アチャー


JCかな??、、ちょこっとヤンデレ風味なのが(・∀・)イイ!
ブーツに穴開いてるのを見て、買ってやりそうになったのは内緒wwwwwwwww




まぁ、それはさておき最前は最前だけど、まみたすよりずれ過ぎ、、
二列目にしときゃよかったかなぁ??と思いつつも女神に負けた、、


あやせたん程じゃないけど、吉田さんっぽい色の白さがやべぇーーーー



って、、黒猫たん系かな、、どっちかちゅーと、、




って、、ほんと最近二次元ベースで語るよね、、基本三次元でも半生でも、、


まぁ、、それはいい、、ってことで、、女神とゆー華を見つつ酒盛りw