待ち、、


今日のイベントは18時から、、


待ち時間は7時間程度、、_| ̄|○


ハイ久しぶりにやっちゃった感wwwwwwwwww



でも、隣は女神だし、、目の前はじゃぶじゃぶプール状態wwwwwwww


自動ポ○ノで捕まりそうな酷い現場で、、ほんと(・∀・)イイ!




しかし、、ハンターまみたろすを迎える為に、一から育ててるハンター黒猫たんを
頑張ろうと、思ったら天気良過ぎで何も見えん、、_| ̄|○


仕方なしに女神から離れ、影を探して右往左往、、


それでも、どうにも見えんので諦めたり、俺妹原作読んだり、モールで缶ワイン買ったりと
なんやかんやで時間過ぎました、、(*・∀・*)


途中、同じ境遇な方が来られて3DS自慢されましたが、こっちも昼間は使い物に
ならん位見えないので、なんも、、_| ̄|○

それに比べて、iPhoneiPadの液晶は(・∀・)イイ!ね、、


今度のPSP有機ELだっけ??どっちにしろお外でもちゃんと見える様に
バックライト強化してね、、_| ̄|○





で、、リハも無く本番スタート、、