「ハルカ」発売記念イベント 「SCANDALは遥か遠く離れて…いません!」in 西宮ガーデンズ、、


今回は、関東関西中国地方と、そこそこ会いに来てくれる訳なんですが
なんとライヴが有るのは川崎と西宮だけとかwwwwwwwwwww


ぶっちゃけ、せっかく休んだし名古屋(まみたす聖地)も回そうかなって
思ってたんだけど、流石にライヴ無いとね、、



でも、、そのライヴも川崎じゃ2曲とか、、_| ̄|○


流石に結成の地に近い西宮だから、もう少し有るだろうと思ってたら
『DOLL』『ハルカ』の二曲でした、、(ノ∀`)アチャー


でも、パッツン気味なまみたすをずっと凝視出来たので(・∀・)イイ!


全然レス無かったけどね、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、つぶやきのがリプライあるやん、、とか思うまで有ったけどね、、_| ̄|○



それでも、近くで楽しそうに演奏してる(弾いてるかは別としてw)まみたすが見れたのは(・∀・)イイ!
はるな様がMCしてるときも、ギターをじゃんじゃん(アンプ通さなく弦だけの音が聞こえた)
かき鳴らすまみたすにほんと萌えた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



パンチの効いたスタイルと良い、、良くわからん衣装と良い、、
ほんと今回のシングルは???って感じだけど、
何度も聞いてると良いかなって思う様になって来たw


ほんと、適当な自分ですけどねw




とりあえず、、握手に関しては、、相変わらず塩っぱい、、_| ̄|○


もちろん、『いつもありがとうございます』とかは全く無し、、_| ̄|○


なんか皆さん困った様な対応されるのが、ほんと、、_| ̄|○



でも、ちゃんと聞くべき事は聞けて良かった、、


PSPって僕のだよね??』
『うん』



もうこれで、十分、、(ノ∀`)アチャー



何だよこの高校生みたいなノリは、、_| ̄|○


ラノベじゃねーーんだよ、、_| ̄|○



40過ぎのおっさんが決して言っていい言葉じゃねーよな、、_| ̄|○




でも、幸せなんで良いです、、はい、、幸せです、、




あと、、はるな様に『○っちゃん元気ですか??』とか内輪ネタ過ぎるよwwwwwwwwwwww


それにテンパって『元気ですけど、色々有りまして、、』とか返したら
その横のまみたすが『色々ありますよねぇ、、』って意味深にwwwwwwwww



なんか、更にラノベっぽいがな、、_| ̄|○




はぁ、、はるな様、、まみたす、、おおきに、、ほんと困りましたがおおきに、、




って、、残りの二人は??、、すまん、、これ以上被害が広がらない様に
流してました、、_| ̄|○






つか、、後PS3は持ってないらしい、、そりゃ、、誕生日も近いし、、そりゃねぇ、、まあねぇ、、_| ̄|○




PS3だとAmazonかな、、明後日の岡山行くなら途中で買うけどwwwwwwwww




ってことで、同じ境遇の方とははぐれたんで(もう帰ったと思っちゃってたwごみんw)
一人でお久しぶりなあのラーメン屋さんにw