ラーメン2011年31,32杯目、、


お久しぶりな尼崎の虎一番さんで、『極うまラーメン』と『鶏塩』です。

レアチャーシューが(・∀・)イイ!


久しぶりにも関わらず、マスターは覚えててくれて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それで調子にのって焼き飯、、


鶏塩まで食っちゃったw


でも、ろくに昼ご飯食ってなかった自分としては、ほんと美味しくってあっちゅう間に
食っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー



極うまの旨味満載のスープと、しこしこの麺、、
麺と一緒に絡めて食べると美味しい小松菜と良い、、
ほんと見た目も味も最高だね、、ここは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次の鶏塩は、鶏塩でスープが優しくって、、


ほんと疲れた身体に良い塩分と脂分(売る程有るんだけどw)補給に良かったです。



もちろん、照焼き鶏の満載な焼き飯もおいしくって、、ほんと最高でした、、


色々話も出来たし、良い雰囲気で最後まで美味しくいただけました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、他のお客さんにはどうかは謎ですけどね、、_| ̄|○




でも、今回横のナース見習いな方が困りました、、
ちょうどラーメン啜ってる時に、たばこぷかぷかwwwwww


もう煙入って来て泣きそうでした、、_| ̄|○





つか、、ほんと女の子でタバコって悲しいよね、、
子供の障害の元でしょ??放射能どうこうよりも、常用性の高いタバコの方が
危険視するべきだよね、、ほんと福島の皆様よりも喫煙者の方の方が
差別されてしかるべき、、いや、、差別は良く無いね、、どっちも、、_| ̄|○




って、、どーでもいいけど、禁煙になればほんとここは最高のお店なんだけどね、、
まぁ、禁煙じゃなくても行きますけどね、、多めに行きます、、これからは(ノ∀`)アチャー