今日は、、


日本橋に行って愛しの黒猫たんをwwwwwwww




って、、俺妹14話神だね、、


声優さんに何言わしとるねんって感じですけど、腐女子せなたんにしろ
愛しの黒猫たんにしろ、、(・∀・)イイ!、、ごちそうさまです、、_| ̄|○



でも、ぶっちゃけ14話で告白シーンまで持って行っちゃうかなって(ネタばれすまん)
思ってたんだけど、それはかなわず、、_| ̄|○


うーーん、、次でどうせ糞妹を連れて変える話で終了だと思うし、、
やはり二期期待なんかな??、、多分あるんでしょう、、期待しときます、、



まぁ、そうなると早めにBD買いそろえとかないと偉い目に合いますわなぁ、、
今まだ二巻までしか買ってないし、、_| ̄|○


早く買わねば、、_| ̄|○



で、、肝心の日本橋の話ってのは、、これですよwwwww


俺の妹がこんなに可愛いわけがないエクストラフィギュア



で、、まぁちょこっと頑張った結果、、


うん、、良いモノだ、、wwwwwwwwwwwww


はぁ、、ガンプラ率が下がりもう黒猫祭りだよ、、マジで、、_| ̄|○



で、、思ったよりも楽に(思ったよりもですよもちろんw)取れたんで
お祝いがてら谷町きんせいさんに、、ლ(╹◡╹ლ)