ラーメン2011年33,34杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『魚介白湯つけ麺』です。




ライティングの関係でiPhoneとうちの影が入って不細工に
なっちゃってまことにすいません、、_| ̄|○


しかし、お味の方は(・∀・)イイ!


やはり、、つけ汁神だわ、、どろっとして濃いのに後味がクドく無く
むしろ出汁のコクだけが麺に絡み付いて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


その麺も、全粒粉入りになっちゃって見た目も味わいもだいぶ上がってますw

ぶっちゃけ麺に関してはぼろかすゆってた様な気がするけど
全然ええ感じで、ほんと隙無しって感じになってますなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、気分良くしてもう一杯、、こっちも限定っす。


谷町きんせいさんで、今月の限定『春のキラメキ』です。
それの薫製地鶏載せです。



ちょこっと薫製地鶏は固めで、栄町でええ感じに柔らかいのを食べてる自分としては
ぶっちゃっけwwwwこれならタタキだけの方が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


しかし、スープと麺のバランスは(・∀・)イイ!


やはり、ここではこのキラメキが一番だろうね、、


でも、この細麺の方に全粒粉はどうだろ、、見栄えが、、_| ̄|○





あと、、店長が居なかったのもショック、、男前店長たん、、_| ̄|○




ってことで、、腹パンパンで帰宅、、はぁ、、また太る、、_| ̄|○