ラーメン2011年37杯目、、


千葉は松戸市に有る『中華蕎麦 とみ田』にて『中華そば大』です。


つけ麺も有ったんですけど、グループ内でつけ麺と中華そばを混合して
頼むと並び自身変更を余儀なくされると聞いたので、皆で中華そば、、


ぶっちゃけ体調があれだったので、中華そばとゆうあっさり目なイメージを
思って頼んだんだけど、提供された中華そばを見て愕然、、_| ̄|○


どこの無鉄砲ですかって感じでした(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、アツ盛りつけ麺のつけ汁に麺全部入りってラーメンで
どうにもこうにも中華そばってうちの持ってるイメージとは、、_| ̄|○


とりあえず、、久しぶりに大がキツかった、、_| ̄|○


挙げ句、スープがざらざらで、、どうにもこうもも魚粉で、、_| ̄|○


こんなざらざらしてるスープ呑んで身体大丈夫??って思う位の
魚粉の量、、って単に魚粉の挽き方が荒いだけなんだろうか、、


とりあえず、豚と魚粉が更に苦手になった感じですわ、、_| ̄|○



やっぱ魚粉ってゆうか、、魚には鶏ですな、、
うちにとっては、、


だって、すんげぇ並びだったし、、老若男女問わずな並びだったし
うちの好みに合わなかっただけってことだろうねしねぇ、、_| ̄|○







でも、、これで更に関東のラーメンが苦手になっちゃったよ、、てへ、、_| ̄|○







で、、黒烏龍茶がぶ飲みしつつひこたんちでまったりして、、ってゆうか寝て
帰途へ、、ლ(╹◡╹ლ)