海老名SA、、


ここでもご当地アイルー見て購入して晩ご飯、、


今度はちゃんとラーメン以外を食しましたよ、、もちろんwwwww


鮪づくし丼です。


はぁ、、幸せな味がしました、、ほんと幸せ、、


ってゆうか、、関東に来てやっとまともなもんが食えたって感じかな?w


何気にここのお店『海鮮三崎港』は食べたいお店だったんですよ、、
でも、大概混んでるか時間遅くて閉店だったので、やっとこさ食えたって
感じでしたが、味の方もちゃんとしてて、、鮪満載過ぎてご飯大盛りに
すれば良かったと思うくらいの満足度w


関東からの帰りは、、ここで決まりだな、、間違ってもラーメンはもう良いよw



って思ったら食べログでも同じ様な記載が多くてwwww


やっぱ関東はお寿司か鮪だなーーーー、、ლ(╹◡╹ლ)