BRIGHT LIVE TOUR 3年1ヶ月24日、、


遅れて入ったせいで、見る所が地下一階、、


メインフロアは地下二階って感じだったので、見下げる感じで
むしろ見易かったです、、どこぞの糞ライヴハウスと違って
非常ベルも鳴らないし良い感じで、、




って思ってたら、、なんか電波はうろうろするわ、誰かの連れかなんかが
曲も聴かずにぎゃーぎゃー騒いどるwwwwwww


なんで、コーラスユニットなのに静かに聞けない、、_| ̄|○


まぁライヴハウスだししゃーないのかもしれないけど
流石に今日は酷かった、、_| ̄|○


現場であった久しぶりのたくちゃんも切れてましたしねwwwwwww


うちはほぼ素面だったので、そんな根性も無かったのでトイレに行く際に
睨んだ程度wwwwwwホントへタレです。



でも、ライヴ自身は可愛い衣装ですんげぇ頑張ってるBRIGHTが輝いてましたよ、、
あれを最前で見れたらなぁ、、って懐かしい感傷も有ったけど
今ではねぇ、、_| ̄|○



とりあえず、、またイベントでまったり見るかな、、神戸以外でねw