チャリで、、


日本橋フラフラ、、


目当ては最近ハマってるけいおんの澪ちゃんのfigma、、_| ̄|○


今更ハマったので、プレミアでしか買えない感じ、、_| ̄|○


他の子のは定価、、もしくは定価以下で売ってるとゆーにに、、_| ̄|○




はぁ、、_| ̄|○



でも、ねんどろいどの澪たんが安売りしてたんでwwwwwwあと今ではレアなサンバイザーもw

ねんどろいどって(・∀・)イイ!、、なんかパッケージのままだと今一感が
拭えないんだけど、開けてすりすりwすると適度な重さと質感が(・∀・)イイ!


って、、あとバイザーは今使ってるのがぼろぼろになったんで、、


でも、、嫁がまた無茶な使い方しそうなんで、うちが付けてしまえる状況じゃない
限りは使わないでおこう、、こんな風に会社でとかだけにしようw

はぁ、、残念しかわりないねw


で、、帰りにはまた谷町かなって思ってたんですが、何を勘違いしてたのか
今日は火曜だしやってねーーーとか思い込んで、、


帰りすがらどっかで食おうと思って悩んで、、結局は、、