SHOW CASE、、


舞台後は、少し時間を空けてV&DによるSHOW CASE、、


舞台と同時期に進行してたからか、内容は濃かったけど
流れが中々ぐだぐだっぽくてwww


でも、先日のORCでも見ててヤバかった『スイッチ』『レギー』も
出てて良かったし、撮れない分ずっと見れていい感じ、、


やはり、写真撮ってると全体見れないし、前に来る子ばっか撮ってるだけで_| ̄|○


そりゃ撮って後で(・∀・)ニヤニヤもしたんだけど、たまにはイーネwwwww
たまにはね、、(*・∀・*)




でも、メインで見てたのはスイッチのはずきちゃんとちなつちゃんლ(╹◡╹ლ)


いやぁ、どっちの子も可愛いし頑張ってる感じが(・∀・)イイ!


でも、、ケイラちゃんはやはりNMBなんだろうなぁ、、





で、、レギーは見事に朱音ちゃんゼロズレwwww
なんか微妙な反応に高まるどころか(ry、、


やっぱ撮ってる方が楽だwwwwwww



はぁ、、ほんとエロイ衣装にどっきどきでしたよ、、_| ̄|○




まぁ、、そんな事を考えてたら、あっちゅうまに最後のリプレイ、、


ほぼ全曲やったんじゃない??てくらいの曲数でヤバい、、


その中でもm-floのCome AgainのREMIXとかヤバ過ぎたwwwwwww


双子のちゃんとバックダンサーにしろ、中島さん、桜田さん、ほのけるの
パンチの効いたボーカルと、、なんか写真撮ってないからこそ余計に
来ちゃった感じかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



なんか東京で月一で出演するとか??、、流石に東京は無理だけど
関西でのイベントなら必死になるかな、、w


もちろん、その時はスイッチもレギーも出てくれると嬉しいんだけどねwwww




ってことで、、SHOW CASE終了して、、出待ちかなw


w