第三部『GHOST DATE』


ボーイズの子がもう少し男前だったらなーーーってゆうか、、
DASHの子らが居った頃ならもっと泣けた話だったのにとか言い出すのは
ナンセンスなんだろうけど、ちょこっとねぇ、、_| ̄|○


ダンスとか歌とかは良くなってると思うんだけどw



で、、この部はやはり双子ちゃんの片割れの杏佳ちゃんが可愛かったねぇw
彼女はショートなんだけど、それがまた似合ってて、、
ちょこっと丸いのも悪く無いしwwww


一時期もっとぱんぱんだった気もするけど、今の感じが(・∀・)イイ!




それと全体を通して、良かったのはリリバリのメインのラコちゃんと
ドラムのミッチェルが凄かったwwwwwww


だから、、明日第一部の師匠役やるミッチェルが見たくなってきたわ、、
明日も見ようかな、、まじで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日こそはちゃんと座布団持って来ないとですけどね、、_| ̄|○