到着、、


思ったより風雨は激しく無かった、、なんでだろw


で、、今日は更にPOPがお外にw

一般人取り込み??、、フルカラーでPOP作ったらもっとあれだったのにねぇw


しかし、、オリジナルとは思えない絵だしあれかな、、
あ、、オリジナルだったらごめんなさい、、_| ̄|○




って感じで、、時間早かったので劇場の上でお茶、、



すんげぇクラッシックな茶店やったけど、モーニング食って(お昼ご飯なのにw)
そろそろ劇場入り、、




今回は並んだもん順ってのを理解してたので、速攻並んで最前GETw




でも、良く考えたらSHOW CASEないからそこまで必死じゃなくてもええんでは??
とか思ったけど、椅子がパイプ椅子なので前後が狭いとキツいんっす、、_| ̄|○


ほんとは、昨日ゆってた様に座布団持ってくるつもりだったんだけど
すっきり忘れてたんで、、_| ̄|○ 、、次こそはね、、_| ̄|○


でも、この手の劇場って椅子が酷いよね、、もう少し考えて欲しいってゆうか、、
舞台に集中しようと思ったら、少し位改善しても良い事柄だと思うんだけど、、


って、、うちがデブすぎるからか、、_| ̄|○ 、、早く痩せねば、、_| ̄|○


m