劇団キャレス第二回公演『GHOST OMUNIBUS』、、


キャストがところどころ変わって違和感もあるけど、この子の方がええんちゃう??
ってゆうか、、その方がうちの好みって感じで見てました、、。


昨日ゆってた通りのみっちぇるの師匠は神wwwwwww


ほんとラコちゃんもだけど、こっちの路線で行こうよwwwwwwww


バンドもコミックっぽく行こうぜ、、サザンも元はコミックバンドだったんだし
もっとおちゃらけてwwwwwwww





あと、三部の(二部は出演者固定だったので)飛鳥たん、、髪型ヤバかった、、
なんか二次元っぽくて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近うちものばしてるから、髪型気になるけど、ありゃ良かった、、
上でくくった髪を左右に分けて、、ってなんてゆーんだろ、、


どっちにしてもアップは(・∀・)イイ!、、まぁショート&カチューシャの杏佳たんも
捨てがたいんだけど、今回は飛鳥たんだな====ーーーー(*・∀・*)




うん、、やはり舞台も悪く無い、、どろどろしてる内容だとあれだけど
ライトなこうゆう劇は(・∀・)イイ!、、






ぶっちゃけ、3部は両日ともうるっときたのは内緒、、
特に二日目は飛鳥たんの目がうるうるしてるっぽかったので余計に_| ̄|○





はぁ、、40過ぎのおっさんがねぇ、、はぁ、、_| ̄|○




ってことで、、今日はここでイベント終了、、流石に3回目はあれなんで
すっと帰る感じwwwwwww、、ほんとは昨日渡した写真の事とか
聞きたかったんだけどw


c