スーポジ@日本橋、、


一番くじだの、ガンプラだの色々なもん売りに来たので、スーポジ、、


ほんとは強みの有るお店ごとに分けて売りたかったんだけど、
そうなっちゃうと時間かかるし、、


ぶっちゃけめんどいwwwwwwww



でも、、そこそこ多めの売り物だったんで、まとめてスーポジw


後々聞いてみると買い取り安いとかwwwww



まぁ、、いいや、、なんやかんやで11kになったしwwwwwwwww




とりあえず、、これで今月は幸せに暮らせるかなwwwwww





あと、、GF1も売っちゃったけど、これはこれで今更後悔かもwwwww



でも、、所詮は新製品山盛り出る家電、、まぁいいさ、、_| ̄|○




で、、一度帰宅して、、晩はアメ村で懐かしい方のライヴをwwwwwwww