仮谷せいらLIVE in Twice Cafe、、


元キャレッ子なせいらちゃんのライヴをツイッターで知ったので、行って見ました、、


連れに、弾き語りって聞いてたんですけど、中々どうして
ちゃんと弾けて歌えてましたw




でも、基本自作な曲なんで、まだまだな感じかな??
それに個性に欠ける嫌いも、、



まぁ、これからだよね、、こっからどんどん進化して行って
レベルアップして、、レベル5、、学園都市内で(ry、、



まぁ、そんなアニヲタな発言は放置して、、


また、しばらくしてから見に行くかな、、
ずっと粘着してたら、進歩具合がわかりにくいしね、、




また、、行きますよ、、(*・∀・*)