ラーメン2011年42杯目、、


26沿いにある、前から興味有った『小川屋』てラーメン屋さんで『塩ラーメン』です。



入ったとたん、、豚骨のえげつない香り、、


ん??どっかで写真見た時はどーみても鶏ガラっぽい雰囲気だったのに
豚骨??、、それもえげつない匂いだし??って


思ってると出て来たラーメンは、、どー見ても鶏ガラっぽい、、
でも、スープを啜ると鶏ガラだけではない雰囲気、、


でも、、それよか写真でもわかるよーに、そこらに売ってそうな
山盛りの刻みネギ、、_| ̄|○


うーーん、、外れかな??、、うちの中では、、


ほんとすいません、、なんかお店の雰囲気もうちの好みではなかったし
もう行かない感じかな、、好みなかたすいませんね、、_| ̄|○