ラーメン2011年50,51杯目、、


栄町きんせいさんで、『牡蠣醤油冷やし』です。


あれ、、スープを凍らせた氷が無いって思ってたら、、


おかみさんが持って来てくれたwwwwww


で、、肝心の味は、、


醤油の冷やしって初やってんけど、、、これまた旨い、、
そりゃ栄町のラーメンなんだし、外れる事はまぁ無いって思ってるんだけど
これはまた旨い、、牡蠣醤油ゆーくらいやし少しこってりするのかな??って思ってたんだけど、
すんげぇさっぱりさわやかwwwwww


ほんと、懐広いお店です、、ほんと(・∀・)イイ!





で、、もう一杯はつけ麺、、これは塩ね、、



やはり、これも旨い、、麺といい、つけ汁といい、、
突っ込みどころ無いっす、、何気に実家に帰ると栄町に近いのはすんげぇ(・∀・)イイ!


それだけでも、少しは救われるwwwwwwwwwwww